1701 TURANDOT BLOG

早くも馴染んでおります♬

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

連休明けの本日は、素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のL様です。

まるで、今までもご愛用されてたかのような馴染み感!
本当にお似合いですね~☆

今まではボーソレイユのラウンド型モデルをご使用いただいておりましたL様。
今回、早くも2019年に向けての新たな1本に出会われてしまったみたいですよ☀
(ご購入時は2018年でした。)



早くも馴染んでおります♬の画像
ブランド:tarian
モデル:DRIP DRY  EAA 002078

サイドの太めなテンプルが、逆に今の時代新鮮に見えますよね~☝
ご主人様の付き添いで一緒に当店へ寄っていただいただけなのに、まさか! こちらの「tarian」と出会ってしまわれるなんて…きっと運命でしたよね♡
(こちらのモデルも最後の1本でしたのでL様、やっぱり運命でした☆)




早くも馴染んでおります♬の画像
ほど良いフロントカーブが、スポーティーでもあるのにエレガント。
…という不思議な魅力を持つこちら。
デザイナー・ジェレミー氏のセンス溢れる1本となっております。

残念ながら、もうこちらのモデルは完売となってしまいましたが、新たな「tarian」のコレクションではまた違った魅力を持つメガネが沢山ございますので是非、店頭でご確認くださいませ。

さてさて、L様。この度も素敵なメガネをお作りいただきまして本当にありがとうございました。
現在ご使用中のボーソレイユのメガネと同様に、新しい「tarian」のメガネも末永くご愛用くださいませ。


1月お休みのご案内
17日・24日・31日(木曜日)