1701 TURANDOT BLOG

楽しい想像♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

寒い日が続くと乾燥が・・・。
肌も喉も髪も油断するとすぐ乾燥
しています。夏も水分、冬も水分、
1年中潤いは必要ですね(^^♪
歳を重ねると水分の保持力が低く
びっくりします(>_<)


さて、本日は再入荷のこちらを♪

ブランド:XIT
モデル:M053 012

楽しい想像♪の画像
前回入荷した際は瞬く間に
素敵な方のもとへ旅立ちました(^^♪
早かったです♪

今回も店頭に並びましたが、やはり、
かわいいですね。癒されます♪
六角形の特殊な形ですが、掛けると
愛らしさの塊です。
あれと合わせよう、これとこうしよう!と
いろいろ想像が膨らむ、楽しい時間をくれる
フレームです♪

皆さまも掛けて妄想を広げてみませんか?(^^♪


楽しい想像♪の画像
お鍋のはじまり。

お鍋は野菜もお肉もたっぷりとれ
寒い日の強い味方ですね♪
美味しいし♡


1月お休みのご案内
24日・31日(木曜日)