1701 TURANDOT BLOG

やっと♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

明日は節分、節分が終われば
立春なのですね・・・。
まだまだ寒すぎますが・・・^^

豆まきに恵方巻き(関西特有?)
今年の恵方は東北東。
歳徳神の神様に向かって、
明日は丸かぶり寿司ですね♪

さて、本日はこちらをどうぞ。

ブランド:LUCAS de STAЁL
モデル:P'egase PEG03 C05


やっと♪の画像
私のパーソナルオーダーフレームが
到着しましたので、うれしく、アップ
してしまいました。
今回のルーカス新型、ペガサスという
シリーズになります。

曲智と呼ばれる、フロントからサイドに
かけて智部分がカーブしたものです。
見た目にも柔らかな印象で、掛けた時の
再度からみた立体感もまた素敵です。

とても落ち着いた印象になりますので、
掛けた私も見かけは知的に見えると
嬉しいのですが(^^♪
その効果を期待します♪

違うモデルも入荷いたしました。
皆様のご来店お待ちしております^^


やっと♪の画像
先日のデザート。

クリームいっぱいフレンチトースト。
デザートというより1食分のカロリーは
ありそうですよね 笑
甘くておいしいです。

2月お休みのご案内。
7日、14日、21日、28日(木曜日)