1701 TURANDOT BLOG

このフォルムは?♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

最近腰回りにお肉が・・・と
思っていたら、体重増加してましたね。
いけませんね・・・と思いながら、昨夜も
恵方巻1本と歳の数より1粒多い大豆も
しっかり食べてしまいましたね(^^♪
食べる時間は気をつけよう・・・
と心に誓う毎日であります(>_<)

さて、本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:V300 010




このフォルムは?♪の画像
ケースの上に乗せてみたのですが、
何かこのフォルム・・・
カエルに見えるのは私だけでしょうか?^^
そう思いだすと余計にかわいく見えて
きまして・・笑

幸運の象徴とされるカエルだから、
縁起もよさそうなので、このまま
飾っておきましょうかね^^
誰もわかってくれないと思いますが 笑

インパクト抜群なこちらのモデル。
どうぞ勇気を持って手にしてみてください♪
新たな表情が生まれますよ(^^♪


このフォルムは?♪の画像
節分祭りでの厄除けぜんざい。

毎年恒例で食べております。
用事でこの時期京都に行くの
ですが、疲れた時にこの甘さが
体に染みます♪


2月お休みのご案内。
7日、14日、21日、28日(木曜日)