1701 TURANDOT BLOG

明日は♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

先日海外の方を神戸案内して参りました。
本日はその時の写真の1部をどうぞご覧ください。

いつも街中にいるので、買い物もしたいけど、
ゆっくりともしたい。というリクエストで、
六甲山に行こうと予定していたのですが、
気温の問題で、新神戸にある布引ハーブ園に
変更になりました(^^♪



明日は♪の画像
ケーブルカーに乗り、けっこう
山の上のほうまで上がるのですが、
そんなにその日は寒くなく、一安心。

冬はあまり期待できないかな?とも
思っていたのですが、いやいや、結構
楽しめました。
温室のエリア内はゆっくりくつろげる
空間で、足湯などもあり、海外の方には
喜んでもらえたようです。

今はバレンタインフェアーで、温室も外も
愛であふれるお花がぎっしりと飾られ
素敵な空間でした♡




明日は♪の画像
ちょっと一息憩いのタイム。

ハーブティーとケーキ。
ハーブガーデンだけあり、
お茶はとても美味しかったです。
もちろんケーキも美味しいです♡

観光の方が割合多いように感じました。
しかし、そんなに混んでなく、
ゆっくりできて大満足♡


2月お休みのご案内。
14日、21日、28日(木曜日)