1701 TURANDOT BLOG

新しいPOPとともに♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

先日より家の洗濯機が新しくなり、
機能が沢山ついたのは嬉しいのですが、
結局はシンプルな機能しか使わないので、
あまりいろいろなものが沢山あっても
使いこなせないなぁ・・・と( 一一)
しばらく説明書は洗濯機の近くに準備して
おかないと(^^♪
音は最近のはほとんどしないですね。
びっくり。時代の流れを感じます♪

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:XIT
モデル:V302 008




新しいPOPとともに♪の画像
人気のあるクラウンパント型モデルです。
シックなスタイルではなく、色の取り方
などで、デザイン性がぐっと増します。
人とは違う掛けこなしを求める方には
とてもおススメ(^^♪

新しいXITのPOPとともに並べて
写真を撮ってみましたが、フランスの香りが
漂いますね~。素敵だ♪

寒い冬が終わるのは、もうすぐでしょうか・・。
春になればこのような楽しいカラーも
気になるところですね(^^♪

暖かい春が待ち遠しい!!






新しいPOPとともに♪の画像
ワイン煮込みの豚の角煮と
和風の豚の角煮。

ワイン煮込みはおしゃれな味。
私は和風の角煮のほうが
好みだったかな?(^^♪


2月お休みのご案内。
21日、28日(木曜日)