1701 TURANDOT BLOG

フィレンツェで♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

明日のお休みは冬のお肌のお手入れと
玄米食ランチへ。
お肌と体が喜ぶ休日にしてあげよう(^^♪
冬場の洗顔はどうしても熱めのお湯で
洗いがちな私・・・。乾燥しますよね(-.-)

本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:tarian
モデル:FLORENCE 006900



フィレンツェで♪の画像
花の都 フィレンツェがモデル名。
ルネッサンス時代、多くの芸術家が
作品を残したフィレンツェの町の
どこかにインスピレーションを受け、
このデザインが生まれたのですね。

名前を聞くだけで素敵なフレームですが、
掛けたら素敵度が増しますので、さすが
tarian!と思っていただけるのでは?♪

余談ですが、私のフィレンツェの思い出は・・。
靴屋でブーツを試着した際、靴屋のおじさんが
私の太い脚をブーツにねじ込んで履かせてくれた
のですが、パツパツすぎて歩けない・・・。
しかし、おじさんは笑顔で大丈夫だと・・・。
嘘・・・これダメでしょ。次に自分で絶対
履けないわぁ・・と思ったことです( 一一)




フィレンツェで♪の画像
ジンジャエール。
グラスがこんな形だと
気分はお酒ですね(^^♪
アルコールは飲めない私です。


2月お休みのご案内。
21日、28日(木曜日)