1701 TURANDOT BLOG

探求

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、最近私がちょっとハマリだしているこちらのお話を☝

「エリックサウスマサラダイナー」

東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前5F
03-5962-7888

こちらは、南インド料理をメインとした「カレー屋」さんでございます。

実は、今まで外でカレーを食べるということに興味が無かった私でしたが…。
家カレーには真似できない外カレーの奥深さ(美味しさ)に最近気づいてしまったのでした♡
探求の画像
お店は明治通り沿いのビルの5階。
エレベーターに乗り扉が開くと、すぐに店内となっておりました。
(店内は広くとても綺麗なお店でございます。)

さて、この日私が注文したのは、10種類ほどのカレーの中から3種類のカレーが選べる【ランチカレープレート】。
ハチミツチキンカレーに、野菜カレーそして、あと1つは何んだったかな~!?

南インドのカレーでは定番なのでしょうか!? 今回初体験のライスの上にのっている「パパド」なる薄いおせんべいみたいなものを、パリパリと割りカレーと一緒にいただきま~す☀

探求の画像
このサクサク感が良いアクセントになりますね~☆

カレーも、辛いのがそんなに得意ではない私にも全く問題なく、とても美味しくいただけました♬
〆は追加オーダーのチャイでさっぱりと!

いや~、3種類のカレーを存分に堪能できました。ごちそうさまでした。
これからもカレー探求の旅はまだまだ続きますよ~☆


3月お休みのご案内
14日・28日(木曜日)