1701 TURANDOT BLOG

気分は「おっさん」で☆

TURANDOT

の画像
こんにちは
先日の事、夕方早い時間に親友と渋谷にて

「晩御飯前に、サクッと行きますか~!?」
と相成りまして・・・

行ったお店は、ザ・親父が集う「焼き鳥屋」でした。


「鳥竹」

場所は、渋谷の井の頭線改札(西口)を出て直ぐです。
(マークシティー横の、居酒屋さんが多い所です。)

*看板のセンス、嫌いじゃないですよ~☆


焼き鳥屋さんですが、うなぎも扱っております。

この日は、サクッとでしたのでうなぎは頼みませんでしたが、
以前に来た時は、うなぎも食べました。
(味は、まあ普通ですが・・・)

このお店、大衆居酒屋+焼き鳥さんといった感じで、「おっさん」率が相当高いです。
デートには向いてませんので、悪しからず♪

気分は「おっさん」で☆の画像
気分は「おっさん」で☆の画像
でも、焼き鳥は美味しいですし、
自分が特に大好きなのは、この「唐揚げ」なんです♡

外はパリパリ、中はとてもジューシーで最高ですよ!!!


たまには、こんな「おっさん」気分を味わいながらの焼き鳥も、良いですよね~!
ごちそうさまでした。