1701 TURANDOT BLOG

新しい〇▢♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

ミラノでの展示会『MIDO』
も終了し、新作がいろいろお披露目
となりました。
さて、製造され、出来上がるまでに
後どのくらいかかるのでしょうか・・。
待ち遠しいです(^^♪

さて、新作ほやほやの
こちらをどうぞご覧ください♪


ブランド:XIT



新しい〇▢♪の画像
先日、次はどんな〇▢かな?と
話したところですが、こんな
バージョンでの仕上がりになった
のですね~。
かわいい!!♡

フランス国旗のトリコロールカラー
青・白・赤
テンプル先も青と赤でしゃれてますね。

これは目立つこと間違いないですね^^
実物はまだもちろん見れてませんが、
掛けたら一体どんな感じなのか??
想像してしまいます・・・いろいろ♪




新しい〇▢♪の画像
ミラノ大聖堂のドゥオーモ。

ドゥオーモ周辺は沢山の人ですが、
この距離からの写真はとても素敵
ですね~。
ゴシック建築の美しさ、すばらしい♪


3月お休みのご案内
7日・14日・28日(木曜日)