1701 TURANDOT BLOG

「?」の嵐

TURANDOT

の画像
W杯もベスト16が出揃いましたね~☆

そこで本日は、「勝手にアート」のコーナーです。
(なんの脈略も無しですが・・・)


大雨が降る中の先週、銀座のとある場所での個展にお邪魔しました。


我喜屋位瑳務(がきやいさむ)個展
「P.O.V.」

「?」の嵐の画像
皆さんもご存知の「我喜屋さん」
なんて・・・
誰もご存じではないはず・・・


簡単に経歴を、
沖縄出身で、アパレル、広告、WEBなどでイラスト提供。
美術の分野では、コラージュ的な手法を用いての作品制作をされているとのこと。


私自身も、あるアーティストのジャケット作品がとても心に残り、そのジャケットを手掛けたのが彼だと知って、今回、個展に足を運んでみた次第なんです。
「?」の嵐の画像
8~10畳くらいの部屋に、無造作に飾られている作品。

正直、見る人が見たら「?」の嵐。
ぐらいの作品群だと思います。(笑)

でも、自分には突き刺さるものがとても多く、大雨の中来て良かったと思いました♡


ちなみに・・・
この作品なんか、正体が全く分からず眉をひそめたくなる感じですが、このギリギリの所が最高にツボにハマりました♪


*私自信まだまだ紹介したい作品がありますので、To Be Continued…ということで