1701 TURANDOT BLOG

色あり、色なし♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

やっと春の日差しと気温に変わって
きたような本日!気持ち晴れ晴れ♪
お日様大事ですね(^^♪
もうしばらくすると桜も咲くこと
でしょう!楽しみ♪


本日は、こちらをどうぞ♪

ブランド:tarian
モデル:TESHIMA EMM010208







色あり、色なし♪の画像
多角形の独特な形をしていますが、
かわいいのですよね~。
見ているだけで癒されます^^

角があるのに、コロンっとしていて、
愛嬌たっぷり♪
しかし、これにカラーレンズを入れて
サングラス風にすると、あら不思議!!
とてもカッコよい雰囲気に変身。
全くイメージが変わります♪
なので、調光レンズを入れて楽しまれても
いいですね!1本で2度楽しい!!

写真はカラーレンズが入っていないため、
イメージが難しいですが、かなり
かっこよいですよ♪


色あり、色なし♪の画像
みんなとの食事で。

まるまるとしたつくね。
食べ応えもあり、お肉のうまみ
しっかりで美味しい♡


3月お休みのご案内
28日(木曜日)