1701 TURANDOT BLOG

色も取り入れ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

春休み真っ只中、大阪駅は
スーツケースを引く、学生の方達が
多く、楽しそうです♪
皆さん、どちらに行かれるのかな~。
と毎朝思って通勤してます^^

さて、本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:C007 006


色も取り入れ♪の画像
ピンクとパープルのコンビが
とても可愛いフレームです。

春の軽やかな服装に合わせたら
とても良い感じにまとまりそう
ですよね~。
顔周りのアクセサリーとも相性は
良いのではないでしょうか?
フレームがちょうどよいボリューム
なので、何と合わせても意外と
おさまりはスッキリしそうです^^

暖かくなりましたので、色物に
目がいく今日この頃です♪

欲しいものがまた増えることに
なりそうです^^
色も取り入れ♪の画像
夜ごはんに。

生姜味の豚肉たっぷりサラダ。
最近夜は炭水化物なしで^^
夜の炭水化物なし生活、なかなか
続いております♪


3月お休みのご案内
28日(木曜日)