1701 TURANDOT BLOG

掛けてよし、飾ってよし♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

朝晩はまだまだ冷え込みますが、
日中は過ごしやすくなり、やれやれと
言うところですが、まだ油断はできませんね(>_<)
春ってこんな冷えてたかな?^^


さて、本日はこちらです♪


ブランド:tarian
モデル:BARCELONE EAM004904


掛けてよし、飾ってよし♪の画像
こちら、少しサイズが大きいのもあり、
男性に非常に好まれるモデルです♪

プラスチックと金属の合わせがとても
綺麗で、プラスチックから透けて見える
金属もデザインとして表現され、本当に
質の高いデザインメガネかと♪

飾っていても、光の当たりかたで、
色が変化してみえますので、これまた
魅力的です。

掛けてよし、飾ってよしの優れもの。
皆さまから評判が良いのも納得です♪




掛けてよし、飾ってよし♪の画像
家の近所で。

これを見たら春が来たなぁ~と
毎年思います。
今年はちょっと遅めだったかな?
ピンクがとても綺麗です♡


4月お休みのご案内
4日・11日・18日・25日(木曜日)