1701 TURANDOT BLOG

せっかく掛けるなら♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

朝、晩が寒い・・・。
夜なんて冬服でないと寒い・・・。
4月に入っているのに・・・。
まだまだ冬服がクリーニングに
だせません^^

と言いながらも日差しは春の光に。
お店にいると夕方は西日の強さを
感じるようになりました。
この感じは春なんですけどねぇ^^

さて、本日はこちら♪

ブランド:tarian
モデル:OLYMPIA  SAM017648


せっかく掛けるなら♪の画像
シンプルながらカッコよさ抜群の
サングラス。

生地の美しさはさることながら、
掛けた時の自然な美しさは素晴らしい!
これは掛けてみないと伝わらないと
思いますが、綺麗です♪

サングラス自体の存在感はさほど
あるわけではないですが、顔と
一体になった時に価値が上がります^^

すばらしいデザインということですね。
納得します(^^♪

せっかく掛けるならカッコよいものが
良いですよね♪


せっかく掛けるなら♪の画像
カナダのお土産。

フクロウのマスコット。
足の裏には、カナダのマークが♡
かわいい♪
すぐカバンにつけました^^


4月お休みのご案内
11日・18日・25日(木曜日)