1701 TURANDOT BLOG

連休の前に…

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

「今年は10連休」という、スペシャルな【GW】を間近に控えておりますが。。。
もちろん☝ 大阪&中目黒店はこの期間も休まず営業いたしておりますので、皆様のご来店を是非お待ちいたしております☆

さてそんな本日は、GWを力強く乗り切れるようにこちらのお店にお伺いいたしましたよ♡

「ステーキハウス ニューテキサス」

東京都世田谷駒沢4-11-11ー1F
03-3412-9158

駒沢公園の近く、駅で言えば駒沢大学駅からが近いみたいです。
場所柄、ワンちゃんの入店もOKなステーキハウスでございますよ♬






連休の前に…の画像
凄いボリュームでしょ~! 300gもありますから♡
ちなみにこのステーキは、一緒に行ったメンバーのものをパチリさせていただきました。
(私はこの半分の150gをオーダー、それでお腹一杯に…。)

4人で来店し、グラムは違えど皆が「テンダーロインステーキ」を注文。
しかし、他のメニューのハンバーグやビーフシチューも気になってしまい…結局、これらも注文し皆でシェアすることに♬

連休の前に…の画像
ジューシーなハンバーグから濃厚なビーフシチューまであっという間に完食し。。。
メインのステーキ登場です☆

焼き具合はミディアムレアで。これが正解でございました☝
熱々の鉄板から立ち込める肉汁の香りを楽しみつつ、お肉をパクリ。
くぅ~、美味い♡ 

やっぱりお肉って、正義ですよね!
そして、このニンニクの効いたステーキソースとお肉を絡め、ライスをいただく。
…もう言うことありません☀

最後はコーヒーで〆、大満足のステーキデーでございました。
さぁ~、これでGWも頑張れそうですよ!ごちそうさまでした。


4月お休みのご案内
25日(木曜日)