1701 TURANDOT BLOG

身体が喜ぶ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

本日は美味しかったお話しを♪

『鯛めしや はなび』
大阪市福島区福島5-10-6
tel:050-5570-1067
昼:11:30~14:00(月~金の平日)
夜:17:30~23:00
定休日:日、祝日

久しぶの鯛めしでしたので、
わくわくしながらお店へ(^^♪




身体が喜ぶ♪の画像
まず出てきた突き出しにびっくり。
何のお弁当箱だろう?と開けてみたら、
中にはキレイな突き出しが^^
楽しい!!
ちょっとした演出ですが、開ける時の
わくわく感がうれしいですね♪

鯛めしは、丁寧に時間をかけてとった
出汁で炊かれているので、間違いなく
美味しい♪
写真だけでも美味しそうですよね(^^♪


一杯目はもちろんそのままで。
出汁の旨味を楽しみました。
もちろん美味しいです。

二杯目は鯛漬けといくら、薬味をのせて
鯛めし茶漬けで・・。
美味しい・・・♡幸せだ・・・。

美味しいものは体も喜びますね~。
いただけることに感謝です(^^♪







身体が喜ぶ♪の画像
ちなみにこちらのお店は
お昼は鯛めし食べ放題のようです。
なんて贅沢な・・・。
何杯たべれるかな?私??


5月お休みのご案内
16日・23日・30日(木曜日)