1701 TURANDOT BLOG

ちょうど良い♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

歩くのにちょうど良い季節。
遠足気分でいろいろなところに
行きたいな~。と思う今日この頃。
汗だくになる前に・・・(^^♪


さて、本日はこちらです。

ブランド:XIT
モデル:V306 006

ちょうど良い♪の画像
ちょうど良い可愛さです♪
主張もほどほど、派手すぎる
こともなくおしゃれを楽しんで
いただける1本になるのでは(^^♪

目の上のピンクの部分がポイントで
目元の印象を明るくしてくれます。
ピンク系のアイシャドウが似合う方は
とても素敵に掛けていただけるかと(^^♪

サングラスにしてもおしゃれだと思います♪
目元は隠れてしまいますが、
濃い色のレンズならピンクの部分の色が
引き立ちますよ♪

いろいろと想像が膨らみます(^^♪
楽しいな♪




ちょうど良い♪の画像
抹茶わらび餅。

最近よくわらび餅食べてます(^^♪
スーパーのものから和菓子屋さんの
ものまで・・。
それぞれの美味しさがあります^^



5月お休みのご案内
23日・30日(木曜日)