1701 TURANDOT BLOG

付き添いでしたが。。。

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

新元号「令和」の響きにも、だいぶ慣れてきた今日この頃。。。
そんな本日は、やはり素敵なお客様のご紹介を♬

ご主人様には(一足先に)先日、こちらのブログにご登場をいただきましたが…今回は、奥様のご登場でございます☝
お客様のY様です。

テンプルの赤いラインが目を引く、あのフランスはマルセイユ発のブランドでございます☆


付き添いでしたが。。。の画像
ブランド:XIT
モデル:C013-133

ご主人様のメガネのお受け取りに「付き添い」でご来店になられた奥様。

しかし、こちらのメガネと出会われてしまって…そのまま、フランスからメガネをお取り寄せいただくことに♬
(たまたまXITのサンプルが店頭にあり、それをご覧になられてご注文となったのでした♡)

メタル(ステンレス)素材とプラスチック素材を組み合わせて作られた、(コンボ)シリーズと呼ばれるこちらのメガネ。
プラスチックの艶やかな明るさのある質感と、メタル素材の主張はあるけど派手過ぎない色味が、とても良いコンビネーションとなった1本でございます✿



付き添いでしたが。。。の画像
ご主人様にお作りいただきました「tarian」のメガネ同様、奥様の「XIT」のメガネも。。。
一見、カジュアル色が強そうと思いきや、お顔に収まるとそんなことは全くなく、オンオフ問わずご利用いただける万能型メガネなのでございました♡

さてさてY様、この度は本当にありがとうございました。
「メガネを買いに!」
と、意気込んでご来店されたわけでもなく、ただ「付き添い」でご来店されたら運命の出会いが!!!

しかし、この出会いは決して間違いなんかではありませんよ!
なぜなら、こんなにもメガネが良くお似合いになっているんですから☀
う~ん、やはりこの出会いは運命でしたね☆

…ということで、Y様「XIT」のメガネを是非末永くご愛用くださいませ。


5月お休みのご案内
23日・30日(木曜日)