1701 TURANDOT BLOG

トリコロール♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

先週、滑って尾骶骨を強打・・・。
今週になってもまだ痛い・・・。
いつこの痛みが消えることやら^^
そうとう打ちつけたのでしょうね^^
頭打たなくて良かったです♪


さて、本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:C006 083
トリコロール♪の画像
素敵なトリコロールの新色!
青・白・赤とフランス国旗配色で
登場いたしました♪
かわいいですね~。

置いてるだけでも十分なオブジェです♪
店内華やかになります(^^♪

私ももちろんサンプル品を掛けて
みましたが、(サンプル品は赤・白・青の
並びになってました^^)
なかなか良い感じでしたよ♪
自分だと好きなこと言ってますね^^

こちらもトライしてみたいという
勇気ある方は店頭にお越しくださいませ♪





トリコロール♪の画像
いただいた玉ねぎ。

沢山いただきましたので、まずは
玉ねぎたっぷりカレーを作ってみました。
かなり玉ねぎを切りましたね~。
でもそのぶん美味しかったです♪
次は何を作りましょうかね(^^♪


6月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日(木曜日)