1701 TURANDOT BLOG

まずは試してみましょう♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

梅雨シーズンで困るのはちょっと
そこまで・・・と思っても傘が
ないと濡れること(>_<)
傘を差したり、畳んだりするのが、
ほんとおっくうで^^
仕方ないことなんですが(^^♪


本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:C018 003

まずは試してみましょう♪の画像
こちらのモデルも、女性、
男性ともに人気があります(^^♪

今回の写真のカラーなら、女性の
ほうが掛けやすいのかな?と思い
ますが、いやいや、これは掛けて
みないとわかりません。
男性も是非掛けてみてください。
ピタっとくる方は必ずいると思います(^^♪

少し横に長い丸なので、まんまるに
なりすぎず掛けやすいです♪








まずは試してみましょう♪の画像
かわいい友達。

いつも遊びに来てくれる
こなつちゃん(右)
ここちゃん(左)
です♪
この日はサングラスをつけての
ご来店でした(^^♪
カメラ目線バッチリでした!
可愛い♡


6月お休みのご案内
13日・20日・27日(木曜日)