1701 TURANDOT BLOG

茶目っ気も…☀

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

スッキリとしないお天気が続いておりますが…本日は!
晴れやかな屋外で爽やかに☆ 日光浴をされているこちらのお客様のご紹介を☀
お客様のO様です。

サングラス姿もバッチリと決まり!日光浴も気持ち良さそうですね~って、もちろん、屋外での撮影をお願いしたのは私なんですけどね…♨
(ご快諾いただき、ありがとうございます。)

さてさて、そんな約1年ぶりのご登場でありますO様ですが…今回はいったい、どんな素敵なメガネを見つけられたのでしょうか!?






茶目っ気も…☀の画像
ブランド:XIT
モデル:C013-133

こちらの画像は屋外へ出てすぐのものでございますが、まだレンズの色が薄いのが分かりますよね♬
…ということは、こちらのレンズはそう☝「調光レンズ」でございます☀

普段は通常のメガネとして、屋外で紫外線に当たればサングラス仕様に。。。
う~ん、なんて便利な機能なのでしょうか♡

しかも、レンズの色の濃さが変わるとメガネ全体の雰囲気も変わってきますので、「1粒で2度おいしい」的なスペシャルな1本となっております☆
茶目っ気も…☀の画像
「ロックンロール!!!」

って、最後は〇田裕也さんばりの刺激的な1枚をいただきました♬
(O様のお茶目な姿も素敵でございます☀)

さて、今回もO様には「調光レンズ」という便利な機能を搭載した、お洒落な1本をお作りいただきました。
ブラウンに変化するレンズカラーとも相性抜群の「XIT」のメガネも、とっても良くお似合いです。

O様、この度も本当にありがとうございました。
新しいメガネ、お仕事にもプライベートにも是非ご愛用くださいませ。


6月お休みのご案内
20日・27日(木曜日)