1701 TURANDOT BLOG

これ以上は何も…

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

梅雨時期ということで、週末からはまた不安定なお天気となりそうですが…
それでも本日は、カラッと晴天の日の太陽のような素敵なお客様のご紹介を☀
お客様のS様です。

いかがでしょうか。
メガネもS様もとってもチャーミングですよね~☆
これ以上は何も…の画像
ブランド:XIT
モデル:V100-009

〇ー▢モデルの大きめタイプのこちら☝(こちらより一回り小ぶりなモデルもございます。)
カラーリングもフロントとテンプルのカラーを違えた「バイカラー」仕様となっております。

実はS様、小ぶりな〇ー▢モデルもお持ちでして…今回は、少しイメージチェンジをされての大きめタイプをお選びいただきました。

何々、どちらの形も〇ー▢モデルには違いがないだろうって!
ノンノンノン☝ このサイズ感の違いが印象をかなり変えるんですよ♬
これ以上は何も…の画像
いや~、それにしてもS様、こちらのメガネがとっても良くお似合いでございます☀

一昔前だと「眼鏡」は視力補正をするための道具。という感じが強かった気がいたしますが。。。
それが徐々に海外から素敵で楽しい「メガネ」が紹介されることにより、どんどんメガネの可能性も広がってきたように思われます。

メガネの左右の形が違っていてもお掛けになられるお客様がこんなにもお似合いで楽しそうなら、これ以上は何も必要ありませんよね♡
ということで、皆様も是非心躍る素敵なメガネをお掛けになってくださいませ!

S様、この度も本当にありがとうございました。
〇ー▢メガネ、末永くご愛用くださいませ。


6月お休みのご案内
27日(木曜日)