1701 TURANDOT BLOG

がらっと変身♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

何か最近、じめじめというより
冷えているような感じです。
夜ですが・・。電車の中の
冷房がとてもつらい時があります(≧◇≦)
女性陣はすぐに羽織ものを着てますね。
車内に入ると^^
上着か巻物は手放せません!!


さて、本日はこちらです。

ブランド:tarian
モデル:TESHIMA 010205



がらっと変身♪の画像
このままで十分素敵なのですが、
カラーレンズが入ると、
ほんとに素敵なサングラスに
なるのです!!♪
雰囲気もガラッと変わります。
2枚目の右端の写真がカラーが
入った状態なのですが、
撮り方もですが、かっこいいです♪
実物はもっと素敵ですよ(^^♪

色が変わる調光レンズなどを入れれば
2度楽しいかも知れないですね♪






がらっと変身♪の画像
体が喜ぶ玄米御膳。

お肉系は一切ありませんが、
なんとも満腹感のある御膳でした。
優しい味付けですがクセになる
美味しさです♪


6月お休みのご案内
20日・27日(木曜日)