1701 TURANDOT BLOG

アレの写真は!?

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

ジメジメとした湿度の高い日が続いておりますが。。。
本日は、美味しいご飯でも食べて元気良く行きませんか♬

「バル ポルティージョ デ サルイ アモール」

東京都目黒区青葉台1-19-12 エスセナーリオ青葉台103
03-6455-2536

当店裏手の新しいビルの1Fに、先月オープンしたばかりのスペイン料理のお店です。
(ちなみに他にもコーヒー屋さんや、コーヒー関連のグッズを扱う「KINTO」というお洒落なお店がオープンされてます☝)




アレの写真は!?の画像
新しいお店が出来たと聞きつけ、美味しい物には目がない我らがグルメ部隊が早速、お店に調査へ向かいましたよ~♡

店内は少し薄暗くゆったりとした感じでございます。
しかし、堅苦しい感じではなくカジュアルな雰囲気ですから、お食事&会話が楽しめそうですよ☆

さて、まずは大皿に盛られた6種類のタパス、そして、生ハム&サラダ。
マッシュルームのアヒージョやフライドエッグとチョリソーなど、お酒がススムものばかりです♨

その他も初めていただく桜エビのかき揚げや、「ウエボロト」なるフライドポテトの上にフライドエッグがのった、スペインのバルでは定番のメニューを美味しくいただきました。



アレの写真は!?の画像
さてさて、スペイン料理といえば…もちろん!
アレですよね~!って、す、すみません。。。アレの写真、取り忘れてしまいました☂

せっかく写真映えする「イカ墨のパエリア」を〆にいただいたのに…、おしゃべりと食べる事に夢中になるあまり撮り忘れてしまいました。
でも、写真を撮り忘れてしまうほど美味しかったという事で、お許しください☀
次回こそはパエリアを激写して参ります! ごちそうさまでした。


6月お休みのご案内
27日(木曜日)