1701 TURANDOT BLOG

カッコいい?クール?♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

まだ梅雨入りしていない関西ですが、
じめじめ感は梅雨のようです^^
今週のG20までには梅雨入り
しているのでしょうか?
梅雨時期が7月というのも不思議な
感じです^^


さて、本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:V305 714


カッコいい?クール?♪の画像
フレームのカットがきれいな
スクエアスタイル。
懐かしいスクエアではなく
どちらかと言うと前衛的で
かっこいいですね♪
新しいスクエアを楽しんで
いただけるのではないでしょうか?

掛けるとカッコいいのはもちろんです♪
男性はよりカッコよく、女性はクールに^^
どちらも同じ意味になりますが^^

ピン!とこられた方のものだと思います♪
これは掛けてみないとわからないですね^^



カッコいい?クール?♪の画像
ティータイムのシフォンケーキ。

生クリームたっぷりが大好きな
私にはたまらない一皿♡
美味しいです♡♡


6月お休みのご案内
27日(木曜日)