1701 TURANDOT BLOG

真逆のイメージで!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

新型もだいぶ出揃った本日は、こちらのメガネのご紹介を。
女性のお客様にお作りいただきました「tarian」でございます♬

可愛らしいラウンド型のシェイプに、綺麗なイエローのラインが目を引くカラーリング。
実はこちらのメガネ、当店に入荷したその日にすぐ☝こちらのお客様の元へ旅立って行きました☆

ブランド:tarian
モデル:EAM031 669
真逆のイメージで!の画像
「tarian」のメガネ、デザインが良いのは言わずもがな。。。
見た目だけではなく、掛け心地も最高に良いんですよ♡

鼻パッドの当たりもソフトで、テンプルに施されたバネ丁番のフィット感も文句なしでございます☀
そしてこちらのモデル、サイズ感も大き過ぎないため女性のお客様でもジャストサイズでお掛けいただく事が出来ます。

今回、一目でこのモデルを気に入られたというお客様。
ブローモデルには一度挑戦してみたかったらしいのですが、今まではどうしても男性らしい無骨な感じになってしまうものばかりだったとの事。。。

しかし、「tarian」のメガネは無骨とは真逆のイメージでした♬
お洒落で洗練されたデザイン、本当に素敵なメガネでございます。

真逆のイメージで!の画像
さて、話は変わり。。。

本日から7月9日(火)まで、第二弾のトランクショーが開催されます。

・大阪店  (ブランド) LUCAS de STAEL
・中目黒店 (ブランド) XIT

普段は店頭に並ばないモデルなど、この期間でしかご覧いただけないものが沢山ございます。
是非、この機会にご来店をお待ちいたしております。


7月お休みのご案内
11日・18日・25日(木曜日)