1701 TURANDOT BLOG

店内晴れやか♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

じめじめとした暗い空模様ですが、
お店では明るく楽しい受注会を
開催しております♪

第三弾
大阪店:XIT
中目黒店:FREDERIC BEAUSOLEIL

7月12日(金)~7月16日(火)

皆さま、見て、掛けての繰り返し。
あっという間に時間が経ち、
時間がな~い!!と最後は言われております(^^♪
お越しの際は時間に余裕を持ってご来店ください♪



店内晴れやか♪の画像
どれもこれも悩ましいです・・・。
このトレー全部!という大人買いを
してみたいものです(^^♪

皆様のフレーム選びのお手伝いをしながら
自分のものもどうしようかと悩む毎日です(^^♪

そんなこんなで楽しい時間!
お時間ございましたら、
どうぞお立ち寄りくださいませ♪



店内晴れやか♪の画像
お休みの楽しみ。

コーヒークリームあんみつ。
コーヒーの寒天は程よい苦みがあり、
アイスクリームによく合います♡
美味しい♡♡


7月お休みのご案内
18日・25日(木曜日)