1701 TURANDOT BLOG

泣いても笑っても本日が最終日☝

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです

本日まで下記ブランドのトランクショーを両店で開催いたしております。

・大阪店  --- 『 Frederic Beausoleil 』
・中目黒店 --- 『 tarian 』

4週に渡り開催してきましたトランクショーも、本日が本当の最終日でございます。
…ということで、お時間のございます方は是非お店へお立ち寄りくださいませ☆
泣いても笑っても本日が最終日☝の画像
さて、そんな本日はこちらのサングラスが入荷してまいりました♬

ブランド:tarian
モデル:PLACE DES VOSGES  SAM014 シリーズ

これから出番の多くなりそうなサングラスですが、「tarian」デザインのサングラスはひと味もふた味も違いますよ!
一見、丸型のように見えるフレームデザインですが、実はかなり特殊な形をしており見たことの無いようなデザインなんですね~♡


泣いても笑っても本日が最終日☝の画像
フレーム上部(眉毛の箇所)には鮮やかなメタルパーツを用いて、全体の印象をこれまたガラリと変えております☝
プラスチック素材との色の相性も、とっても素敵ですよね~。

今年の梅雨は例年に比べ、何だか長かったような気がいたします。
気が滅入るような梅雨に別れを告げるべく、サングラス位はこれくらいお洒落なのを是非皆様お試しになってくださいませ。


8月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日(木曜日)