1701 TURANDOT BLOG

淀川花火大会2019♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

先週の土曜日は淀川花火大会でした(^^♪

今年も多くの方々がお店の前を通り、淀川の方面に
歩いてられました。17時以降は人・人・人でした。
午前中から浴衣の方も多いですね~。
大変そうだなぁ・・・とお店から見ておりました。

19時40分開始
20時40分終了

この終了時間が私にとってはとても大事なところで・・。
この終了までにお店を出ないと、帰れなくなるほどの
人渋滞になります・・・。
ほんとにすごい人なのです・・・(>_<)

今年もさっと帰ったため、駅までは人をかき分けながら
歩きましたが、電車は空いてました。セーフ!(^^)!
淀川花火大会2019♪の画像
写真1枚目は
お店の外から撮影したもの。
最近は高い建物も増え、昨年より
少し見にくくなったかも?

写真2枚目は
事務所の外より撮影したもの。
こちらのほうがキレイに見えますね♪

写真3枚目は
淀川付近より撮影したもの。
迫力が違いますね~。
近くで見るとキレイでしょうね(^^♪



淀川花火大会2019♪の画像
8月お休みのご案内
15日・22日・29日(木曜日)