1701 TURANDOT BLOG

「赤」と「黒」

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

日々、少しずつ空気が秋っぽくなってまいりましたが。。。
本日も素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のY様です。

やや大ぶりなラウンド型デザインに、「赤」と「黒」のカラーコントラスト。
サイズ感もバッチリお似合いでございますよ♡







「赤」と「黒」の画像
ブランド:tarian
モデル:NAOSHIMA  EMM008201

デザイナーのtarian氏、ご本人もご愛用のこちらのモデル。
モデル名の「NAOSHIMA」は、あの瀬戸内海に浮かぶ『直島』から付けられたんですよ☝

一見シンプルなラウンド型デザインと思いきや!
フレーム上部には、もう一つの色違いのラインがデザインされております♬

正面から見てもさりげなく分かる、「赤」「黒」のコントラスト。
素敵でございます☆

「赤」と「黒」の画像
おやっ!?  いつの間にサングラスに!!!

そうなんです☝ 今回Y様には紫外線に反応して色の変わる「調光レンズ」をオーダーいただきました☀
メガネ姿もお似合いでしたが、サングラス仕様となったこちらも、これまた良くお似合いでございます♬

これから季節は秋へと変わってまいりますが、日中外に出れば紫外線は降り注いでおります。
屋内ではメガネ / 屋外ではサングラス。年間を通してご使用いただける「tarian」のメガネ、Y様末永くご愛用くださいませ。
そして、この度は本当にありがとうございました


9月お休みのご案内
12日・19日・26日(木曜日)