1701 TURANDOT BLOG

見れればラッキー♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

秋雨前線到来ですね・・。
雨が続き、またムシムシしております(≧◇≦)
湿度は適度にあるのが一番。
むわぁ・・・っとするのは勘弁してほしいです(≧◇≦)

この雨が終われば一気に涼しくなるのでしょうか?
涼しいのを通り越して寒くなったりして(>_<)
まだ8月ですしね・・。寒いは早すぎますね^^

さて、本日はこちらです♪

ブランド:tarian
モデル:CALVI 030673


見れればラッキー♪の画像
『アトリエ』ラインのこちらは
パリの小さな工房で丁寧に1本ずつ
仕上げられた限定100本のフレームです♪

100本だけあり、手の込んだ技が
盛り込まれ、見てたら惚れ惚れするじゃ
ありませんか♡
手に取ってみていただくのが一番ですが、
何せ100本中の1本ですので、見れるのも
早いもの勝ちになるかと(^^♪

見れたらラッキーだと思います♪
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ(^^♪




見れればラッキー♪の画像
デザートに出していただいたチーズ。

右がキャラメルのようなチーズとか。
なかなか売っていないようです(^^♪
デザートチーズとは珍しい。


8月お休みのご案内
29日(木曜日)