1701 TURANDOT BLOG

クセになるな♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

秋の行楽シーズンまでもう少し時間は
ありますが、そろそろ予定を考えて
楽しい秋の遠足に行かないと(^^♪
気候が良いと歩くのも楽しいですから(^^♪
今はまだちょっと・・・ですが(>_<)

本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:M055 010





クセになるな♪の画像
インパクトが強めにも見えるモデルですが、
掛けると、ちょうど良いくらいの主張で
まろやか(^^♪
黒とベージュが斜め半分に入り、
個性強めに見せかけ、実際のバランスは
程よい(^^♪素敵ですね~。

楽しくおしゃれなデザインは、
一度掛けると、クセになりますね♬
次も!次も!!という感じで(^^♪

そんな作品を作ってくれるライオネル氏。
さすがデザイナーですね♬
素敵だ(^^♪

これからもクセになる作品楽しみです♬










クセになるな♪の画像
カフェラテフロート。

食後に頼んだデザート兼お茶。
この日はこれでちょうど良かった♡
デザートは別腹なんですが、この日は
お腹パンパンでした(≧◇≦)


9月お休みのご案内
12日・19日・26日(木曜日)