1701 TURANDOT BLOG

さらなる楽しみ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

食欲の秋はまだ早い気がしますが、
常に食欲旺盛な私(^^♪
これからのシーズンが怖いです・・。
健康一番ですから、食べるものに
気を付けながら、美味しく旬のものを
いただこう(^^♪

本日はこちらです♪

ブランド:tarian
モデル:ANVERS 007914


さらなる楽しみ♪の画像
秋らしい配色の1本♪
綺麗な紫と草色というか、
迷彩色といいましょうか、
グリーン系のプラスティク生地は
メタルとのコンビネーションがとても
綺麗で、バランスが素晴らしい♪

メガネ単体がオブジェで、
置いてるだけでも高級感があります(^^♪

サングラスで掛けてもおしゃれな
デザインですので、調光レンズを選択
されれば、室内などはほぼクリア、
外に出ると色が濃くなります。
1本で2度楽しいかと(^^♪

掛ける楽しみが増えますね~♪





さらなる楽しみ♪の画像
イタリアンでの1品。

アスパラ、キノコ、卵の炒め物。
見た目のまま美味しい♡
シンプルですが、いけます(^^♪


9月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)