1701 TURANDOT BLOG

展示会にて♪②

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

本日もSILMO展示会場での
お写真をどうぞ♪

『XIT』
こちらXITブースも終日各国からの
来訪客で賑やかな雰囲気でした♪

新型フレームも魅力あるものが多く、
これはこれは・・・と仕入れの皆様も
どれを採用するか困惑するばかりです♪
できれば全部ほしい!!ですよね~(>_<)






展示会にて♪②の画像
額縁に飾られた〇▢フレームは
とても素敵なオブジェでした!
お家で真似したいな(^^♪

写真2枚目、ファニーさんが掛けて
いるのも新型です!
とてもとてもお似合いで素敵でした♪
ファニーさんのお陰で人気は倍増♪

実物が気になりますよね(^^♪
楽しみにお待ちくださいませ。

写真3枚目、
パスカルさんとファニーさん。
お二人ともすらりとスタイルが良く、
絵になるお二人でした(^^♪




展示会にて♪②の画像
10月お休みのご案内
17日・24日・31日(木曜日)