1701 TURANDOT BLOG

初日の朝♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

本日は東京で展示会のため、
お手伝いに来ております(^^♪
先週のフランス滞在がだいぶん
前のことのように感じます・・(^^♪

フランス初日を思い出すには、
やはり写真ですよね・・・。

本日は展示会場入り口と初日朝ごはんの
写真をどうぞご覧ください(^^♪



初日の朝♪の画像
天気予報では、雨の予報が
多かったのですが、初日は
気持ちよく晴れ、写真日和
でした。

中に入るまでのワクワク感!
中に入れば目まぐるしい忙しさが
待っておりますが、足取り軽く、
元気いっぱいで入り口に向かいます♪

その元気の源は、朝食です(^^♪

朝から、目玉焼き2個にパンも
てんこ盛り(^^♪
日本ではこんなに朝から食べることは
ないですね~。
そりゃ、スタミナつきますね♪



初日の朝♪の画像
3枚目写真は
日本からやっと最寄り駅まで
ついたお疲れ写真(^^♪


10月お休みのご案内
10日・17日・24日・31日(木曜日)
8日(火)・9日(水)・・・展示会の為