1701 TURANDOT BLOG

シルモドール♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

フランスより無事帰国いたしました(^^♪
いろいろな出来事で刺激的な展示会でした♪

本日は、シルモ展のアイウェアデザイナー
フレーム部門で金賞を受賞した『tarian』
のフレームとパーティー授賞式後の喜びの
ワンシーンをどうぞご覧ください(^^♪





シルモドール♪の画像
シルモドールのトロフィーと
ともに展示しているのが、
金賞を受賞したフレームです♪
早く、実物みたいですよね・・・(^^♪

こちらは、日本の展示会が終了し、
オーダーが終われば、あとは
フランスからの入荷を待つばかり。
楽しみです♡

金賞受賞作品ですので、世界からの
オーダーも多いことでしょう・・。
なくなりませんように(^^♪








シルモドール♪の画像
授賞式後、ルーカス氏も
お祝いの言葉をジェレミー氏に(^^♪
とても仲の良いお友達です♡
そばで見ていて、素敵な友情だ!と
感激(^^♪


3枚目の写真は展示会場
tarianブースでの一コマ。
陶器のマスクも輝いておりました(^^♪



10月お休みのご案内
10日・17日・24日・31日(木曜日)
8日(火)・9日(水)・・・展示会の為