1701 TURANDOT BLOG

ホームパーティー♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

本日はフランス滞在中に、
ジェレミー タリアンさんの
ホームパーティーに
招かれた際のお写真です♪

室内がとても素敵で、写真をたくさん
撮ってしまいました!
そのほんの一部です(^^♪
どうぞご覧ください。





ホームパーティー♪の画像
最寄り駅を降りたら
小さな凱旋門が(^^♪
まず、駅を降りてこれを見た
瞬間、うわぁ~とテンション高め(^^♪

そして、賑やかな街を歩いて行き、
大きな扉を開けば・・・・。
そこは映画で観る光景☆彡
またまたうわぁ~と(^^♪

お部屋の中に入れば、これまた
素敵なインテリアの数々・・・。
自身のセラミック陶芸の作品も
所々に素敵に飾られていました♪


ホームパーティー♪の画像
テーブルにはおしゃれな食べ物が
沢山でした。お水には備長炭が
入っていたのが驚きでした(^^♪

天井がすごく高く、圧迫感のない、
のびのび空間で心地よかったです♪

ここに住んでいるジェレミーさんを
心より羨ましく思いました(^^♪

すごく素敵なお家にお招きいただき
ありがとうございました(#^^#)


10月お休みのご案内
17日・24日・31日(木曜日)