1701 TURANDOT BLOG

パリ散歩♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

本日は、パリ市内を散歩した際の
写真です(^^♪
街中を歩くだけで楽しい時間でした♪

写真1枚目
サンジェルマン・デ・プレ地区を散歩中に
撮った1枚。
ランチタイムの直前・・・人がどんどん
レストランに・・。どこのお店も混んで
ましたね~。地元の人も観光客も多いような(^^♪
きっと美味しいお店エリアなのでしょうね。







パリ散歩♪の画像
写真2枚目
ランチを横目に、私の目的地へ。
『BULY』
香り好きの私、日本にもお店は
あるのですが、やはり本場のお店
にも行ってみないと・・・
ということで、行って参りました。
総合美容専門店なので、香水以外にも
スキンケア用品が沢山で、時間があっと
いう間に過ぎてしまいました(^^♪
香水もアルコールが使用されていない、
水性香水ですので、服についても
安心(^^♪、香りも長時間持続するので
癒されます(^^♪



パリ散歩♪の画像
写真3枚目
乾いた喉に1杯。
美味しいです~。ジュースですが(^^♪

異国の地の散歩はいろいろな発見が
あり、時間がいくらでも欲しくなります♪
贅沢な発言ですが(^^♪


10月お休みのご案内
31日(木曜日)