1701 TURANDOT BLOG

まずはこちらから♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

わんちゃんの散歩で走った翌日と翌々日、
とてつもない筋肉痛が・・・・。
運動不足を感じる今日この頃(^^♪
しかし、まだ走れる自分に感動しました(^^♪

さて、本日はこちらの新作を
どうぞご覧ください♪

ブランド:tarian
モデル:LEPIC 037685




まずはこちらから♪の画像
モンマルトルというカテゴリーの
中の1型です。
パリ18区のモンマルトル。
その中にある通りがLEPIC。
ルピックを歩いている時にこのデザインが
浮かんだのでしょうね。
『アメリ』の映画はモンマルトルが舞台に
なってましたね。見てみたらヒントでも
見つかるのでしょうか?(^^♪

金属部分は2枚に見せかけて、実は1枚。
カットした部分に色をつけ2枚に見せています。
プラスティク生地は薄めなのに、ペタンとした
感じはなく、綺麗に立体感がでるので、
掛けるとより一層素敵なメガネです♪

皆さま、どうぞお試しにご来店くださいませ♪







まずはこちらから♪の画像
夢にでてくるチョコレート。
大事に大事に食べてましたが、
いつの間にかなくなりました(^^♪
美味しかったなぁ・・・。


10月お休みのご案内
31日(木曜日)