1701 TURANDOT BLOG

2020年へ向けて!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、いち早く新作が入荷して参りましたこちらのご紹介を☝

ブランド:tarian
モデル:COMME PAPA  EAM045 662

フランスで開催されていたメガネ見本市「シルモ」で、名誉ある『シルモドール』賞を獲得したのが記憶に新しい我らが【tarian】。
その新作サングラスが届きましたよ~♡

このフォルムと、フレーム上部に施されたモチーフ。
デザイナー・ジェレミー氏の熱いイズム(主張)が感じられますよね!

決して流行的なデザインではございませんが、唯一無二の存在感。
そして、世界生産限定500本という潔さ。。。くぅ~、カッコ良すぎます☀

2020年へ向けての「cool」なサングラスをお探しの皆様、ジェレミー氏のパッション溢れるこちらの1本を是非お試しくださいませ!


11月お休みのご案内
14日・21日・28日(木)

2020年へ向けて!の画像
2020年へ向けて!の画像