1701 TURANDOT BLOG

さらに可愛く♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

XITよりかわいい新型届いております♪
本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:XIT
モデル:C021 006

いつもかわいいネコ耳ですが、
今回のも素敵です(^^♪


さらに可愛く♪の画像
大阪店では、男性にも女性にも
受けがよく、人気者のネコ耳です。
今回の色のバランスもとても購買意欲を
そそられますね(^^♪

ピンクと黒柄のコンビがとてもおしゃれで
飾っていても目を引きます(^^♪
置いてると掛けてみたくなるネコ耳・・・・。

掛けると、あら不思議!
意外と普通に掛けれますね(^^♪と。
掛けた後は愛着が湧いてくるそうです。
口を揃えて皆さまお話されます(^^♪

店頭滞在時間は短いネコ耳さんかと。
お時間ございましたどうぞお立ち寄り
いただき、ご覧くださいませ♪



さらに可愛く♪の画像
アイスケーキ。

寒くてもデザートの冷たいのは
美味しく感じます(^^♪
暖かい部屋で食べるアイスは最高です♡


12月お休みのご案内
12日・19日(木曜日)
31日(火曜日)