1701 TURANDOT BLOG

目移り♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。


本日はtarianの新型のご紹介です♪

ブランド:tarian
モデル:CAULAINCOURT 036685


またまた絶妙なバランスのフレーム(^^♪






目移り♪の画像
四角なのか丸なのか、とても絶妙な
バランスでいいとこどりのレンズシェイプ(^^♪
ブリッジ部分の金属パーツは一枚ものをカットし、
2枚に見せかけ、奥行きを出すデザインにしています♪
細かい所にこだわりを感じるこれまた素敵な
仕上がりです(^^♪

男性、女性どちらが掛けられれもお似合いかと♪
サングラスにされても素敵だと思うので、調光レンズ
(室外と室内で色が変化するレンズ)を入れれば
1本で2度楽しめますね(^^♪

ほんとにどれもこれも目移りします・・・・。
楽しい、悩ましい毎日です(^^♪


目移り♪の画像
先日食べたエビのアヒージョ。

とても美味しかったです♡
バゲットが何個でも食べれます(^^♪


12月お休みのご案内
12日・19日(木曜日)
31日(火曜日)