1701 TURANDOT BLOG

スクエアいろいろ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

朝、晩、寒いですね・・・。
冬ですから寒いのは当然ですが、
やはり寒いのは辛いな・・・。
皆さまご体調お気をつけくださいませ(^^♪


さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:tarian
モデル:JUNOT 038684



スクエアいろいろ♪の画像
綺麗であり、かっこいいスクエア。
こちらも掛けていただくと、立体感が
置いているよりよくわかります。

鼻部の上の金属バーもポイント。
鼻筋がいつもより高くなるような
気がする?自分の顔は変わらないですが、
目の錯覚ですね。良い錯覚です(^^♪
これも巧みなデザインのおかげですね♪

鑑賞してよし、掛けてよし(^^♪
素敵なメガネです。
どうぞお試しくださいませ(#^^#)



スクエアいろいろ♪の画像
フェスティバルホール。

第九を聞かせていただきました♪
楽しい時間でした。
もう年末までわずかですね・・・(#^^#)



12月お休みのご案内
19日(木曜日)
31日(火曜日)