1701 TURANDOT BLOG

ことごとく・・・

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

連休の本日は...
ちょっとメガネはお休みにして、昨年末に私が訪れた素敵な個展のお話を☝

「CHILLDIE Ⅱ」
Isamu Gakiya(我喜屋 位瑳務)

東京都新宿区袋町5-1 FARO神楽坂

今月18日(土)まで開催中の個展「CHILLDIE Ⅱ」。
会場中央に設置されたゴールドの大きな長方形の立方体に、アーティストの我喜屋位瑳務さんが毎日描いたドローイング作品(Twitterで公開)が展示されております。
(作品のサイズはハガキサイズからB5くらいまで)



チャーミングさやユーモア、しかし、時には狂気が入り混じった我喜屋さんの作品。
そんな彼の作品が今回、なんとこの場で購入出来てしまうとの事♬(全て1点もの)
私、早速鼻息荒く会場に駆けつけました。

しかし、私が気になっていた作品はことごとく完売。。。
妥協して何か購入しようかと悩みましたがやはり、それは何だか腑に落ちず、今回は断念となりました。

それでも、とても楽しい時間でございました。次回こそ素敵な出会いがありますように♡


1月お休みのご案内
16日・23日・30日(木曜日)
ことごとく・・・の画像
ことごとく・・・の画像