1701 TURANDOT BLOG

こちらもご覧ください♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

今週の金曜日はバレンタインデー。
近年はチョコレート専門店が増え、
選択肢が多くなりました(^^♪
それでも毎年デパートのチョコレート催事
には人が多い(>_<)
みんなどれだけチョコレートを購入されている
のでしょうか??

さて、本日はこちらです♪

ブランド:tarian
モデル:T+011





こちらもご覧ください♪の画像
先日ご紹介いたしましたモデルの
型ちがいです♪

前回は丸みがあるもの、
今回はスクエアタイプ♪
また違う存在感があります(^^♪

セラミックの色柄もバランスを合わせて
作られているので、このスクエアには
これがしっくりきたのでしょうね(^^♪

丸もいいし、四角も素敵♡
レンズのカラーもそれぞれに相性の良い
カラーが入れられております。
表面はミラーコートのため、写真では
いまいち色がわかり難いかもしれませんが・・・(>_<)
綺麗です♪


こちらもご覧ください♪の画像
祇園にあるチョコレートやさん。

チョコレートは想像しにくい外観
ですが、中には美味しいチョコレートが
たくさん♡


2月お休みのご案内
13日・20日・27日(木曜日)