1701 TURANDOT BLOG

カッコ良さは伝わる♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

本日より3連休!
ですが・・・・。新型ウイルスの影響で、
外出を控えられる方も多いのではないでしょうか?
何も気にせず遊びに行けるようになることを
願うばかりです(>_<)


さて、本日はこちらです♪

ブランド:tarian
モデル:JUNOT 038685





カッコ良さは伝わる♪の画像
魅力溢れるスクエア(#^^#)
さらっと掛けていただくだけで
カッコよさは伝わります(^^♪
少し大きめですので、男性のほうが
似合う方は多いかな?

兎にも角にもカッコいいメガネです。
店頭で見かけられたら、どうぞ一度
お試しくださいませm(__)m
なるほどなぁ~と実感していただけるかと(^^♪



カッコ良さは伝わる♪の画像
コース料理の後に追加で
お願いしたトマトソースパスタ。

お腹いっぱいのはずでしたが・・・
ペロッと完食してしまいました(>_<)
美味しかったので・・・・。


2月お休みのご案内
27日(木曜日)