これからの季節に
TURANDOT

桜の開花予報なども出始めた3月スタートの本日は。。。
お出かけには持って来いのこちらの機能レンズのお話です✿
こちらのブログ内で幾度となくご紹介いたしております「調光レンズ」。
紫外線に反応して発色する、優れもののレンズでございます☀
インドアのシーンでは通常の透明なレンズカラー。
アウトドアでは、紫外線の量や気温などによりレンズの濃度(濃さ)が変化いたします。

レンズが濃くなりサングラス仕様となった姿もカッコイイですよね~♬
1本のメガネで、通常のメガネとサングラスの2つの状態が楽しめるなんて…素敵じゃ~ないですか♡
(外出時、メガネとサングラスの2本持ちの煩わしさもありませんよ☝)
*ちなみにこちらの「tarian」は世界生産限定100本の為、既に完売いたしております。。。(悪しからず)

紫外線対策も含め(花粉対策も!?)、メガネは必須でございます☆
そんな時に「調光レンズ」を搭載したメガネがきっとお役に立ちますよ☀
是非一度、店頭でご確認になってみてくださいね。
3月お休みのご案内
5日・12日・19日・26日(木曜日)
【 日曜祝日営業時間変更のお知らせ 】
2020年4月より日曜祝日の営業時間が下記の通り変更となります。
・11:00~19:00
4月からの営業時間
平日 11:00~20:30
日・祝日 11:00~19:00
定休日 木曜日