1701 TURANDOT BLOG

見渡す限り

TURANDOT

の画像
青い空をバックに岡本太郎が映えます。
20世紀少年って感じです。

大阪 万博公園に行ってきました。
かなり良い天気だったので、写真が良い具合に撮れます。




見渡す限りの画像
ここが大阪って事を忘れるくらい、見渡す限り緑一色なんですよね!
ここにいる間、視界の緑占有率が尋常じゃなく高いです。

ベンチに腰掛けて流れる雲を見ながら時間を過ごすのが本当に気持ち良い☀

所々に茶室や竹林、「ソラード」という森の空中散歩ルートがあったり、温泉もあったり
見るポイントは数多くあります。

しかし、敷地面積がかなり広い!(甲子園球場の65倍なんだとか)
全部見て回ろうと思うと1日では終わらない気がします。


最近緑見てないな~って方、ここおススメです!