1701 TURANDOT BLOG

初 お見立て!

TURANDOT

の画像
【 営業時間・定休日のお知らせ 】

営業時間:11:00~18:00
定休日:毎週木曜日

大阪店・中目黒店共に、当面の間は上記の内容で営業させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
初 お見立て!の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のS様です。

今年の3月に「tarian」デザイナー・ジェレミー氏がお店に来店。
その際、ジェレミー氏本人にS様がメガネをお見立ていただき、先日そのメガネが出来上がりました☝

約半年前にもこちらのブログにて、「XIT」をお掛けいただき登場されたばかりのS様。(ありがとうございます。)
さて、今回お選びいただきました「tarian」のメガネとはいったい???

ブランド:tarian
モデル:CALVI  EAM049 655


初 お見立て!の画像
やや大ぶりなクラウンパント型のデザイン。
フロント部分では上下への綺麗なグラデーションカラーが目を引きます☀

「tarian」のアイコン的モチーフ、メタルパーツとプラスチック素材との融合。
こちらのモデルでも、フロント上部(ちょうど眉毛の位置)にしっかりと施されておりますよ♬

「tarian」デザイナー・ジェレミー氏本人にお見立ていただいた、こちらのメガネ。
S様、とっても良くお似合いでございます♬
(メガネもさることながら、S様が着用されているメガネパーカーも良い感じですね~☝)

いや~、短期間で2本ものメガネ…S様、この度も本当にありがとうございました。
…って、実は3本目も???

ということで、また次回のS様のご登場もお楽しみに~☆


5月お休みのご案内
21日・28日(木曜日)